Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

そういやディケイド

石川賢版のウルトラマンタロウみたいなのでも面白かったかもしれないな

リイマジ世界のライダにワケも分からぬまま襲われる士

謎の男A「ディケイドになれ!変身するんだ!」

士「変身!?」

変身する士。自身の姿に驚愕する

ライダ「俺もお前も何かの代理として死ぬまで戦う運命にあるんだ!」

士「何か!?それはなんだ?」

謎の男B「話に耳を貸すな!殺されるぞ!」

初めての戦いに戸惑う士

謎の男B「もしあの男がディケイドとして目覚めなかったらどうする」

謎の男A「その時は死あるのみ!それがライダーとして選ばれた者の運命!」

ディケイドはライダを倒す。血反吐を吐いて倒れるライダ。

ライダ「俺を倒しても、俺達のような存在は今もどこかで生み出されているんだ。。。殺してくれてありがとう。。。これでやっと楽になれる」

愕然と立ち尽くす士

謎の男AB、ほっと胸をなでおろし

謎の男A「さあ行こう、仮面ライダーキバ

謎の男B「ああ、仮面ライダーブレイド

謎の男A、Bはそれぞれ剣崎一真、紅渡である正体を見せ、去っていく

こういう感じの発端。