Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の反省

シティで感極まってのっちコールを絶叫してしまいました。一連の曲が終わった後、照明の落ちた花道をかしゆかさんが物凄く不機嫌そうな顔で僕の前を素通りして行きました。なんとなくそれからは西脇さんが生優しい視線を落としてくるようになりました<前半はワザと号令をかけて背中を向けられるというイジワルをされたのに…

脳内です。読まなかったことにして下さい。

パピラで「キミが好き」の指差しでせっかくかしゆかさんが指差ししてくれたのに、半拍遅れたので差し合いになりませんでした。物凄く落ち込みました。本気で失敗したと思いました。まあ、これはかしゆかさんサイドにはまったく関係のないことだけど。アンコールする気力もなくなりました。ぐったりしました。

幸せな脳内だなぁ…

こんな大人になってしまってはダメだ。失敗した。