Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

きょうのお隣さん

拍手地蔵さん(山脈系)花道方向にこういう人が立っているとどうしようかと思いますが、NFでずっと手拍子し続けるので殴ろうかと思いましたがw エレワで腕振りしたら真似してくれたので以後はなんとか穏便に。それでも隙あらば手拍子しようとするのでハラハラドキドキ。

Perfume初参戦という感じでもないんですけどね。

とにかく手拍子と手フリしたくてたまらない様子。まあ手は振りますけどね。何の曲だったか本当に曲のムダ拍に合わせて手拍子し続けていた(edgeだったな?)時があって感動してしまった。この曲に引っ張られないタイム感覚は凄い。途中で戸惑い気味に止めてしまいましたが。


この方にとってPerfumeのやっている音楽は未知の世界なんでしょうね…シミジミそんな気がしました。偉そうな物言いになりますけど、ここから頑張ってもらいたいと思いました。立派なダメなオトナになりましょう。多分、僕より年上の人w

思うにいままでまじめに音楽とかには興味もなくましてやアイドルなんて、っていう感じの一般の方なんだと思います。そこから頑張って今間違っている感じ。一度、周囲にコアヲタの壁を作るときちんと学習して次からは「Perfumeのライブは手拍子のノリではない」事をしっかり理解してくれそうな感じではありました。とにかくPerfumeが好きでたまらないっていう雰囲気がよく伝わってくるという。


現場にはいろいろな人がいますよね本当に。