Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ksyk殺人紀行~札幌旅情篇

またksykがやったようです。

まるでこのスレを読んでいるかのようになぜか「札幌のみんな~」をやったらすいです(大規模掲示板情報w


バカッ!そんなことしたらまたお地蔵さん増えちゃうだろ!(爆


ちなみにのっちもやったが「歌のお姉さん」にしかならなかったらすい。。。さすがのちお。身震いするほど天然。なにをやらせても鉄板。


こんな感じか

札幌のみんな~今日はPerfumeのコンサートに来てくれてありがとう!PerfumePerfumeのことが大好きなみんなが大好き!ksykもモモンガのことが大好き!今日はみんなで盛り上がろう!

わけがわからねぇ。。。。orz