Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

野生の

自分の職業は某カメラメーカーのサービス部門の兵隊です。今日、某北関東系のカメラ修理業者様から送られてきた空の通い箱を開けたら緩衝材と一緒に野生のコウモリが入っていました。

重要なことだから二回言います。


送られてきた空の通い箱を開けたら


野生のコウモリ


が入っていました。もちろん寝ていました。昼間だしな。つついたら起きたけど。


送って来ていい野生動物は


野生のksykだけ


だって事がわかんねぇのかお前んとこは!弊社はコウモリの修理は承っておりませんのでこんなもの送ってもらっても困ります!


最近関西系の修理業者の間では「ゴミ」を袋に詰めて送り合うのが流行っているようだが、これはまだ許そう。民度の問題だ。しかし


野生の小悪魔


以外は箱に詰めておくって来ないで!のっちによく言っといて!