Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Saori@destiny 夏の3ヶ月連続Live企画 electric convention 『SUMMER WOW!!!!』

出演:amUコスメティックロボットSaori@destiny

D-topia主催によるSaori@destiny夏の3ヶ月連続Live企画の第一弾。今回はエレポップ系ガールズユニット3組による対バンライブという構成。ちなみに、2人、3人、1人という編成。いきなり15分近く押してからの開始。

amU...先発は大阪からやってきた2人組ユニット。かわいいacoとパートナーのmeruとU(あなた)という意味でamUらしい。曲はケロボイスによるハウス調のガールポップとなんちゃって渋谷系的な楽曲の組み合わせ。最後の曲だけ生歌でやった。いわゆるキラキラ系乙女ハウスを体現した楽曲をやっているユニットという印象。


感想 やっぱacoたんがかわいい。acoたんacoたん。。。。acoたんacoたん。。。。acoたんacoたん。。。。はっ!ワンマン行かねば。

コスメティックロボット...年齢も出身地もばらばらの3人組ユニット。巨乳、美人、コドモ(16才)という異色の編成。楽曲はテクノ歌謡主体。

後半に感光イマジネーション→シリアルナンバー99という凄い繋ぎがあって客席爆発w 客席で怒号のようにmix発動w これ来たわw

もうなんつーか、GAME(albumね)を買ってきて地面に叩きつけていっぺんぐじゃぐじゃ踏みにじってからテクノ歌謡でコーティングして再生させてみました的な「豪快なえげつなさ」が横溢していて買える。この姿勢はTerukadoにも見習ってほしいw


それはいいけど、フリがどういうわけが垂直飛びが多くて巨乳が揺れ揺れ揺れるよ。巨乳が揺れる。これは中々凄いテクノだと思いました。純粋に初見ですが巨乳と美人とコドモ(16才)という編成はコア。テクノコア(違います)

Saori@destiny...いつもより若干テンション低めのSaoriタソ。なぜかステンレススターライトがアルバム仕様で1コーラステイク。本人も歌いながら苦笑しているという。最後のEz Do Danceはいつもながら盛り上がるナンバー。客席の温度も若干低いものの、ここで持ち直しといったところ。次回第二弾は8/29に「ここ」といった瞬間、客席からどよめきが。反射的に「ここでええやん!」と反応したsaoriタソが推せる。もう全編地元の言葉でやってもらいたい。つーか、かわいいなぁ。。。かわいい。

と、いうわけで、次回はバニラビーンズとの2マンライブということになった模様。ところで3回連続参加者特典ですが、どうやって3回参加したのか証明する手立てがないのであれはもうナシということでいいんですかね?