Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

西脇blog更新

状況を正確に把握している西脇さん。まぁ、理系で、音楽がわかって、常識人で、頭の回転のいい西脇さんのことだもん、アルバム発売直前までは絶望的な気持ちでいっぱいだったと思いますよ。

今回売れたのは西脇さんと違って「事前に聞くことのできない人」が「西脇さんを信じて」めくら買いしてくれたというだけのことであって、この次のアルバム発売までに何とかしないと次のアルバムの内容如何にかかわらず今、状況を的確に認識している西脇さんの不安が的中することになるように思います。

今回、1週間の間、日本で一番売れた、と、西脇さんは言うわけだけど、それはスタッフがそういったからそれを信じているのだろうけど、週刊Perfumeが冷静に告げるように、現実は違いますから。売れたのは加藤ミリヤであってPerfumeじゃない。それが現実で。

真面目に、もうPerfumecontemodeに移籍したほうがいいと思います。これ以上深い傷を負う前に、誰かが勇気を持って進言すべきだと思います。今回売れたことでポリリズム以降の貯金は完全にマイナスになったと思います。やっぱ徳間じゃだめだよ悪いけど。

こんなつぶれた西脇さん、二度と見たくないなぁ。。。