Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

MUSIC JAPAN

なんかテロ攻撃に荒らされているよ!(泣

せっかくのNIGHT FLIGHTなんだからフル画面で見せてよ!(泣

トークはまず東方神起。以前MFで完膚なきまでに撃破した相手だっただけにどうだろうと思いきや、完全に骨抜きにされとるわw 結構トーク能力があるんだな>東方


続いて上戸彩。あ~ぱい強調型の紫のワンピ。イナフだ!(古


さらにスガシカオ。日本のMr.Funkはマカロニ押し。もし自分がPerfume楽曲を担当するなら「暗い曲」で行きたいと。踊りも一切なく恨み節。ローソクを持って歌う、と。うーん、スガシカオのトライアングル評が聞きたい!

そして曲は待望のNIGHT FLIGHT!オレンジの衣装でハンドマイクを使った初のNFパフォーマンス。なぜか紹介VはIslUを使用。なんかあるのかなぁ。。。

なんつーか、だんだんPerfumeの番組になってきた感じ。トークの人選が「Perfumeと話したい人限定」になってきている感じ。Perfumeに興味がなく話したいともなんとも思わない奴とPerfumeを組ませても面白くもなんともない事にNHKも気づいたか。。。いいのかなぁ、それで