Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

おしゃれの大敵

それはデブだ! なんか最近、ジャケットの肩が入らん感じがする。。。肩が入るから買ったジャケットなので入らないというのには納得がいかないが。。。お肉がついたということでしょうか(泣

職場が変わって安定して三食食べられるようになった(注:勤務時間が一定になって+社食がついた)のが災いの元。どこかで食べる量を減らさないと、買った服が全部「ぱー」とかになり可燃。燃えるぞ。

人間背を伸ばすのはとても難しいが太るのはとてもかんたんなことに気づいた2009年の梅雨。背が低いんでジャケットだけはSとか着ないと今のモードでは着丈が長すぎるので太ってMとかは勘弁してもらいたい。つーか、ここ数年でどうしてこんなに世の中の着丈は短くなったんだ?わからん。