Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

JAPANESE Spider-man

今週は「僕たちの命の約束」

。。。スパイダーマンが手紙を書いて紙飛行機にして病室に投げ入れる。それを拓也の妹が見てスパイダーマンが来ていたことを知る。。。のはいいけど、お前、実の兄が書いた手紙を見て「あら?これ、兄さんの字じゃない?」とか思わんのか?w

マシーンベム「キラー一角獣」は明らかに角が二本生えてるし、なんと言うかおおらかというか。。。ラストの妙な画面もちょっとあれはなんと言うか表から見たらどうなのかね。


キラー一角獣が土管越しに合成されたカット、土管が実にきれいに抜いてあってチャンネル16の底力を感じる。しかし、もう特撮予算に限界が見えるのも事実。もったいないなぁ。。。