Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の感想

音圧が異常に低い。全出演者中最も低い。さらにボーカルが変な感じでCDを聞くよりもさらに斜め上に人工的な感じで実物が踊っているのに生で見ている感じがしない。今回の音響は他アーに関する限り、バスドラのキック音からタムくらいの音がきれいに飛んでくるようにセッティングされていたので、なぜPerfumeの音だけ「聞こえてこない」のかは不明。

音数的にも凄く寂しい上に量感不足な感じで、聞いていて「これじゃ客は盛り上がらんよなぁ」と思った。

あと、NIGHT FLIGHTはハンドマイク持ったら振りが台無しだな、と感じた。ヘッドセット使ってくださいよ。。。