Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

plastic

7/22発売のnewアルバムの速報が入りました。まあ、オヒ情報ですが。

タイトルがplastic。初回盤はDVDつきとremix盤つきの2種。

まあ、両方買えば僕らもterukadoも両方HAPPYでいいかな、とw


ところで、先週惨敗したnewリリースですが。タワレコ池袋店チャートで、liquidroomDVDが3位にランクイン。ヤッパそれくらいは売れてるよなぁ。。。


オリコンの集計方法、おかしくなってね?

超先行視聴会 レビュー

1.ファンタジーキャンディーrmx。。。誰がやったんだよこれ。だっさいJ-ラップが入ってるぞw これはなかったということで。

2.曲名不明。。。なぜか曲が半分しか流れませんが。相変わらず耳障りなマスタリング。そこに中途半端にPOPなterukado節が載ってる感じ。これだけだとピンとこない。保留。

3.曲名不明。。。一番「路線」を維持してる感じの曲。今回視聴出来る曲の中では一番デキがいいと思う。シングルの目玉曲と似た方向性ながらずいぶんエレクトロ色が強くなっていると思う。

4.騒がしくエレクトロに尖ったSaori@destinyの曲と言う感じ。「テンポの速いBARBiE BARBiEの大サビ前」という印象。BARBiE BARBiEのほうが好きかなぁ

Aira曰く「アルバムの中のポップな部分」がこの4曲とのことです。まぁ、1曲目は笑えるだけですが、前作「C.O.P.Y」と比べると若干インパクトが弱い印象を受けます。今回公開されなかったコアなパートがどうなるのかが注目ですね。


あと、今回視聴できる曲に「ダンサブル」なチューンが1曲もないというのは、割と注目箇所かもしれません。