Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議

公立に行けば説>定員の存在を無視している。公立の定員からあぶれたレベルの人間には「教育を与えなくてもよい」という考え方でも日本は成り立つんですかね。

高校は義務教育じゃない説>だからといって「教育を受けていないバカ」を増やしてどうする。日本全国を北関東にするのか?それってお前の生活にとって楽しい事か?ファミレスのDQNを激増させてお前の人生になんか役に立つのか?


結局、教育を与えなければ、誰でも行く末はファミレスのDQNという事を無視してるんだよ>痛い派 教育を与えなければ人間はみんな北関東になるってことは「教育の重要性」が認識されて「学校」「寺子屋」が各地に作られ始めた時点ですでに決定的な事実になってるんだよ。そういう「確立されたノウハウ」に今から新説で挑戦するのは結構だが、どこかアフリカの奥地でやってくれ。

公立に行けないやつは高等教育を受けなくていいんだ、とかいうやつは、そいつらが数年後にはファミレスで髪の毛を真っ茶に染めてげらげら笑ってる図を想像してないだろ。これ以上バカを大量生産してどうする。バカになりたくないといってるやつは立派じゃないか。

バカにはなりたいやつだけならせればいいんだ。バカにはなりたくないといってるやつまで足立区民みたいにしてどうする?