Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

週刊パフュームラジオスペシャル 第2夜

昨晩に引き続き、Ken鮎貝による「週刊PerfumeスペシャルトークナイトPowered by NHK-FM」(違


昨日の緊張感はどっかに行ってもはや「ぐでぐで」の鮎貝。なぜかのっちがUPモードでしゃべりまくるという謎展開。だぶん鮎貝の魔手からあ~ちゃんを守ろうという「防衛機制」が働いたのでは。。。ksykはおいしいところでしゃべるという感じ。

話題は

・プロデューサーって誰よ

・お金の話ってなんじゃろ。緊張する。

・寂しいのはksyk。のっちはラジオがあればOK。あ~ちゃんは寂しいという事がないので寂しいという事がよくわからん。

・23:30は息継ぎできん

などイロイロ。昨日聞けなかった細かいことを拾い捲っていますのでお聞きいただければ。最後にテレの入った鮎貝の「ぶどうかーん」を「Budoukaaaaaaaaaan!!!!!」に訂正する3人のトークで〆。


鮎貝健、ただのダメオタになってしまいましたw