Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

最近の日常

とうとう通勤で履く靴も遊びで履く靴もなくなってしまったので、赤羽を戦力化した話はこないだ書いた。

しかし、なんか久しぶりにはいた赤羽はなんかひん曲がっていて変な感じ。そこで靴のお手入れについて色々調べたらゴム底の靴(もちろんスニーカーも)を補修できることがわかったので、にわか靴修理を始める。んでそのついでに靴のお手入れグッズを入手して色々遊び中。シューツリーとかデリケートクリームとかサドルソープとかステインリムーバーとか。

さらに、新しくPFフライヤーズのスニーカーを買い、ヒスのスニーカー(黒)を買い、ヒスのスニーカー(白)を買い、ヒスのカバーオールを買った。予算的に今月はこれが限界だなぁ。