Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

この10年を振り返って

この日記の一番古い日付を見たら1998年までさかのぼれることに気がついた。もう10年も「こんな事」やってんのか。。。成長しないな>オレ

1998年以前の活動履歴は某USAGIなんちゃらにあって、そこはすでに消滅したからいいとして、それ含めるとあと5年は楽に足せるという。。。桜っ子クラブの本放送まで遡れるという。。。西武園には行ってません!アイドル共和国とか知りません!後で知りました!。。。。。

あ~、でもこんな事やってなかったら今頃あ~ちゃんの事知らなかったろうし、ぱふゅのライブにも行ってないだろうし、プラスの面もあるじゃないか!w

そうか、今までのヲタヲタしい道のりはあ~ちゃんと出会うための「試練」だったんだ!そうだそうしよう!

と、いう事で今日は寝る。あ~ちゃんは天使!