Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

COUNTDOWN JAPAN WEST @南港インテックス大阪 DJブース

セットリストは幕張と同じだったらしい。幕張が予想外にアウェーだったのに驚いた反動でか、大阪では雪が降るなどの大判振る舞いであ~ちゃんご機嫌の一幕もあったらしい。行けばよかった。。。<今年何回目だよこのフレーズ 速報ではのっちが最初からヘタレていたらしい。神との記念写真でも沈没寸前ののっちの顔が。

一方。神ことDJヤスタカは、途中で「ただのcapsule」に確変。あちこちで見たセットリストによるとキルチューン連発。。。ひどいよヤスタカw 「ただのcapsule」とは聞いてねーよ(泣

ああ、大阪に行けばよかった(涙

生starry sky聞きたかった。。。。。。。。orz

ystkのバカ!今度はPefumeのライブにシークレットで出ろ!いや、出てください。出て、一生のお願いw