Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

マイブーム

金がないから家でネット三昧(悲

ニコ動入りびたりで自宅警備員モード全開w

お勧めは

・スパイダーマ  これはやられた。全く知らんかった。最近はPerfumeで「盗んでいきました」シリーズも上がっているけど、出オチがスパイダーマw 激しくレベル高い。コメでヒットは「きのこ狩りの男のところって、本当はなんて言ってるんですか?」>実はそのまんまw 「味噌ブリ」は最終回の台詞だけど確かにこういう風にしか聞こえん>意味がわからん

チェリビダッケ  。。。チ、チェリの動画が上がっとる。まさに人間国宝。ラベルのピアノ協奏曲がよりによってpミケランジェロで神クラス。BBC凄過ぎ。

・パチソン  大学時代にさんざ聞いたけど今でも笑える。アイアンキングのパチで「歌 子門正人」バージョンがあるんだけどうぷされないねー