Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今期のドラマ

・サプリ…この路線はもう飽きた。

・ダンドリ…このキャストを集めてこの内容というのは…路線的にも限界。

・結婚しない男…もっと国仲涼子をプッシュしてくなんきゃヤダ。

下北サンデーズ…もっと高部あいちんをプッシュしてくんなきゃヤダ。

レガッタ…つまらん…単純につまらん。

タイヨウのうた…この路線はもう飽きた。キャストにも新鮮味がなさ過ぎる。

・黒い太陽…BGMがとてつもなくダサい…orz 二番煎じの割りに力は入ってる。

・マイボス☆マイヒーロー…とりあえず今期で一番無難。見続けているのはこれだけ。なかなか展開が読めないがグダグダのまま終わるような気も。

…自分、ドラマ好きだと思うんですが、ここ一年くらいの民放ドラマは「谷間」だと思います。なんとかならなのですかねー?

来期は志田未来たんの「14才の母」! 未来たんはぁはぁ…