今期のドラマ
・サプリ…この路線はもう飽きた。
・ダンドリ…このキャストを集めてこの内容というのは…路線的にも限界。
・結婚しない男…もっと国仲涼子をプッシュしてくなんきゃヤダ。
・下北サンデーズ…もっと高部あいちんをプッシュしてくんなきゃヤダ。
・レガッタ…つまらん…単純につまらん。
・タイヨウのうた…この路線はもう飽きた。キャストにも新鮮味がなさ過ぎる。
・黒い太陽…BGMがとてつもなくダサい…orz 二番煎じの割りに力は入ってる。
・マイボス☆マイヒーロー…とりあえず今期で一番無難。見続けているのはこれだけ。なかなか展開が読めないがグダグダのまま終わるような気も。
…自分、ドラマ好きだと思うんですが、ここ一年くらいの民放ドラマは「谷間」だと思います。なんとかならなのですかねー?