Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

過去日記

最近、イベントに行ってないので暇。過去のネガの整理とかをしていたら、色々わかったことがあるので「過去日記」を付け始めた。一番古いので2001年のおにぎりにぎり隊イベ(爆

しかし、遡れば遡るほど資料がないねぇ。駒場エミナースイベとか(つ○くらさん多謝!)、上野水上音楽堂イベ(まぁ、Skiですね)(テュ○シス先生のところで発見!)とかの日にちがさっぱりわかんない。1998年くらいのことなんだから掘れば出てきそうなんだけどなぁ…そのころの自分のHPってつぶしちゃったからなぁ…

今、知りたいのは丸石自転車のキャンペーンガールだった千葉れみ、深谷麻梨絵、三瓶あさみが結成した「インディーズ」のラストイベの日にちと出演者と場所(他には元ヤンキースのUFOが出てた印象しかない)。そういや一回も「インディーズのテーマ」聞いたことないな。うむ。大井町きゅりあんじゃないよな?忘れてます、マジで。

上記判明いたしましたm(_ _)m