Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

コンピューターシティ発売記念トーク&握手会@ヤマギワソフト(19:00)

今日も絶好調にきゃわいいかしゆかと愉快な仲間たちを見にヤマギワソフトへ。押して19:10ごろ開始して終了は19:55ごろという結構お得なイベント。なにゆえ東京地区がトークイベになってしまったのかは謎ながら、とりあえずコンピューターシテイのみ一曲やるというのがお買い得感をましました。あー、それにしても、のっちは急激にかわいくなっていくし、あーちゃんはツボに入ったときの「アーハハー」笑いが強烈だしで、いいチームだなぁ。と、いうわけで、改めて樫野さんに結婚を申し込みたいのですがいかがなものでしょうか。

トークで色々話したこと。

・札幌の客は歌にシビア

かしゆかの兄は私生活がキショイ

・あーちゃんの弟はデカイ

・あーちゃんの妹(ようするにちゃーぽんか)がのっち作の雪だるまの首をはねた

・学校では今、行書がブーム

そんな感じで。明日は石丸。でも行くまでが寒そうだなぁ…