Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Windows Media Player10

ダウンロードできるように鳴ったらしいので早速インストール。


…何じゃこのインターフェイスは。RealPlayer(もといRealjukebox)のパクリじゃんか…こんなあからさまなパクリがゆるされるのか?(笑)あるいはこれ、OEMかなにかか?(爆

Realの方は階層の深いところにあるファイルの一部が再生できないというバグが残ったままなので、こっちはどうだろうかとは思うけど、連携できる携帯MP3プレーヤーの種類次第だなぁ。Realは狂ったように連携可能機種を拡張したからなぁ(w


追記 使い物になりません。みんな、こんなのインストールしちゃダメだよ!